人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/16@卒論提出お疲れ会

えー。今日はつくば在住大学の後輩4年生(何故か年はいっこ下。身体もでかい)が
やばめだった卒論を 無事提出したとのお祝い会。先輩後輩同期等6人集合。

主役は肉が腹一杯食いたい!!とのことらしく
牛久のでんという店で焼き肉食べ放題。

(あれ。翌日も焼き肉予定なんだがな。)

モリモリ食べてお腹いっぱい。


ところで、会が終わって店外に出たとき、あることに気づいた。



『こっこいつらデケー!!!』



今まで気にしてなかったが、
アタシ以外みな、180以上は余裕であるのではないだろうか。(推定)

自分が166cm位あるもんだから、普段見上げることは滅多にない。
だからそんな状況に一瞬ホレボレしちまいました。

まぁ どうでもいいんだけど。
by axtsu | 2005-03-16 18:04 | ニチジョウ