人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無人島に持っていくもの

今のアタシは迷うことなく、リップクリームと鼻シューシューだ。

リップクリームは、唇がカピカピになると痛くてどうしょうもないからいつでも持ち歩いている。
まぁ無人島ではココナッツの油とかで代用がききそうだが。

そして、この季節から発病する花粉症由来の鼻炎。
鼻が詰まると人と話すことすら苦しいし、寝ていても呼吸困難に陥る。
無理矢理感は否めないが、鼻シューシューは即効性があるゆえに手放せない。
飲み薬は眠くなっちまうしね。

今朝、職場についてあることに気が付いた。

「鼻シューシューがナイッ!!!!!」

これは本当に危機である。今も既に鼻が不通である。
これじゃぁ仕事どころじゃない。死んでしまう。
慌てて医務室で鼻炎カプセルをもらってきたが、まだ不通状態だ。



こんなアタシは、鼻シューシュー依存症。



昼休みに、買いに走るか・・・。
by axtsu | 2005-04-18 19:28 | ヒトリゴト