人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/7@岩盤

夕飯は友人と二ノ宮のNONCAFEで。

その後、岩盤浴「岩の癒」へ。



つくばにはアタシの知る限り岩盤浴が3ヶ所ある。

いやしの癒    うちの近くの行きつけ?
・岩の癒      いやしの癒と同系列?
石の癒      上記2つとは別系列でちょっと高級そう?

どれもこれも似た名前で紛らわしいが、今日は「岩の癒」初挑戦。


いやしの癒より広く、メニューも豊富。酸素浴のようなものもある。
何より、ただの板状の岩盤浴に加え、ころころ石の上で寝る所が二種類あった。
おそらくひとつはゲルマニウムの石?もうひとつは韓国エステでよく使われている石?
これらは身体にフィットして寝心地が良いので気に入った。
そして大量の汗汗汗。

しかし、しかし、ここの店員(おばはん)は面白いくらいに無愛想で感じ悪すぎ。
石の種類などを聞きたかったのだが、漂う空気だけで拒絶された。

おばはん、何か嫌なことでもあったのだろうか?
岩盤浴で癒されたほうがいいよ。
by axtsu | 2005-06-08 12:19 | ニチジョウ