カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KEMURI@MILK

最近SKA気になってるんで!っていっても普段はほどんんと聞かないのだが!
だけどライブは楽しいのさ~!ノリノリなのさ~!

ってなわけで、一度野外FESで聴いて踊って楽しかったKEMURI。
これが10thイベントと称してこの3日間ぶっ続けでライブやるってんで、
そのうちのオールナイト@恵比寿Milk、行ってきました!

c0036471_18525270.jpg


ってか余談ですが、諸事情によりチケットかなり取りすぎました。
それにより直前数日はもはや売人の顔になってました。わはは。

ヤフオクでは売れそうに無かったので、掲示板に出しました。
儲けはイラネー!買ってチョンマゲ!
いろんな人とメールで取引きしました。

早めに待ち合わせしてお茶。それからボーリングでテンションUP!
そして、いよいよ取引き開始。

☆1人目WBさん♂
この人、いつも文末にはビックリマークが5個!!!!!
自分の名前の漢字間違えてたり、件名に思いっきり文章打ってきたり、かなりの慌て者と予想。そしてメアドにはno music no life が含まれているところ、かなりの音楽好き。
どんなやつだー!?と思っていたら彼女らしい子と待ち合わせに登場したWBさんは、予想したイメージとは違った。そしてかなり好印象。顔から良い人が滲み出ているー。あんたに売れて良かったわい。

☆2人目KMさん♂
この人、かなりのトラブルメイカー。2枚と言ったのを1枚に変えてくれだの、最初の約束の手数料をまけてくれだの。しかもメールでいいのにすぐに電話してくる。そして関係ない話をボソボソと・・・。どうでもいいから買ってクレー!最後の最後まで気が抜けません。
と、かなり問題人扱いしてたけど、実際は音楽好きっぽい普通の青年。

☆3人目UIさん♂♀?
さて最後の取引。メールの感じからしてUIさんはかなり常識人。安心してお取引が出来たのでどんな方かしら・・・?あたしの中で勝手に男と思っていたが、現れたのは女!そしてなんていうか・・・上手くいえないがビジュアル系すきそうな・・・不思議な2人組。

いやぁ結論ですが、メールじゃやっぱり人ってわかりません。
勝手に想像して勝手にビックリして、ある意味楽しませてもらいました。


さてさて10時より開場。MILKが飽和状態!
そしてKEMURI激しすぎ!!人死ぬぞ!!
これ終わったら酸欠気味でしばらくグッタリ。完全燃焼。
次のDJも聴きたかったけどそんな余裕ナシ!

5時まで楽しんで友人宅へ。
[PR]
by axtsu | 2005-09-18 07:00 | エンタメ