人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰還・・・。

今日は大学のソフトボール大会だそうで、久々に運河に行きました。
と言っても、ソフトボールは行ってません・・・。
ソフト出陣車に便乗し、運河まで乗っけてもらったのです。
なんとも懐かし~。

しかし、あたしの本日の目的はこれではない!そのまま実家に!

そして、ついに。ようやく。車を運んだー!!

まずは市内をちょっと練習したのですが、ほんと運転ヒドイ。
何がなんだかわからない。横で兄さん呆れたりビビったり。
「持っていくの、やめた方がい・・・い・・・」と言われたが、しかし強行突破。

兄さんの車について、初一人運転。幸手→つくば

一人で運転すると次々と分からないことが出てくる。

雨降ってきたけどワイパーはどれ?給油口はどこで開けるんだ?ライトはどれ?

そして一番気になったこと・・・

「なんかビックリマーク(!)が赤く光ってるよ~?????」

ガソリンメーターのとこにあるけど、ガソリンさっき入れたばかりだしなー?????

途中止まったところで兄さんに聞くと

「それ・・・サイドブレーキだろ」

あれま!あたしゃずっとずっとサイドブレーキをちゃんと下ろさずに運転してたんかー。

なんだかんだでどうにか無事つくば帰還。疲れた~。

しかしこれから、なんでか駅まで行かなきゃならんくなった。

こわいよー。

右折って、いつ前に出るの?
路上に止めてる時って、ハザードかなんかつけるんだっけ?

わーからーん。

こりゃ、しばらく人は乗せられないデス。

死にたい方だけどうぞ。。。
by axtsu | 2005-10-08 22:13 | ニチジョウ