カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/2@佐野

★佐野に行く。

佐野ラーメン「万里

どっかの野球の小関選手の実家なんだって。(無知すぎ)
WKさんの日記勝手に参照により(しかもあまり好きじゃないなとのコメント付き)、ここへ。有名店のようだ。
外観はとても「入りたい!」と思わせるには程遠いが、結構並んでいる。

どっかの野球の小関選手の実家なんだって。(無知すぎ)

壁にはもちろんいろんなサイン色紙が。ふ~ん良く読めないけど、チーム名くらいは読める。う~んとこれはジャイアンツ!これは、マリナーズ!(メジャーリーグ?)
すかさず突っ込まれました。マリーンズだって。Mariners・・・Marines・・・似てるね。納得。

さてさてラーメン登場!
c0036471_9491285.jpg


美味しかったよ。手打ち麺がなんか特徴的。ベラベラ系。スキキライはありそうだけど。

でもね。あたいのだけ・・・ チャーシュー少な!ってか、カス?? (写真のレンゲの先っちょに、ちょこっとあるやつだけよ!)他の人のはさぁ、ちゃんと2枚くらいペラっとのってるのに・・・なぜ?(涙)

佐野ラーメンってどこも似た感じなのかと思ってたけど、この前食べた店のとは全然ちがった。


佐野アウトレット

ちょっと前にパワーアップしてから初。確かに広くなったしお店増えた~!
全部ちゃんと見ようとしたら、一日じゃ時間足りなそう。

世間は7月しょっぱなからバーゲンでしょ。バーゲンも行かなきゃなぁ。
[PR]
by axtsu | 2006-07-05 23:03 | ニチジョウ