カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/27~30@FUJIROCK06に行ってきたゼ!

いや~ぁ 最高にハッピーでした!!

朝はまず酒で始まり
みんなでワイワイしたり
ステージ前方で躍ったり歌ったり
川でパシャパシャ遊んだり
シートでまったりUNO大会&チッチ大会したり
バツゲームで川渡りやマッサージをしまくったり
電波壊滅ではぐれまくったり
突然の雨の中泥まみれではしゃいだり
夜の森のライティングに酔いしれたり
宿では窓越しに騒いで迷惑がられたり
あわせたわけでもないのに何故か皆の服装色が被りまくったり
テントが4人用だからあぶれ組2人で車中泊したり
それが意外と快適?だった気もしたり
実は雨に濡れた日にフロに入りそびれたり
でも意外と大丈夫な気がしたり?
気付いたら寝るのはいつも朝方になってたり
何故か「ゼ」語が流行し、会話が怪奇だったり
etc

c0036471_917438.jpg
c0036471_9174914.jpg


心配してた天気ですが、1日目は100%予報にもかかわらず持ちこたえ、2日目は夕方ザッとふりドロンコ祭り、3日目は梅雨明け?快晴☆予想外にかなり快適な方だったのでは?

ちなみにゴア靴は快適だったよ☆浸みない疲れづらい♪
みんなビショビショなのにゴメンね~(><)

みんな、翌日は靴の中にビニール袋を履いて登場し、「これスゴイ!特許取れるゼ!」と騒いでいたが、大きな勘違いと思う。ゴアを買え!


忘れないうちに、来年持って行きたいもの。
(え?また行くの?行くんじゃない??多分行くな。)

・iPod&トランスミッター&スピーカー(車と宿でみんなで聴くため。持って行かなかったことを後悔…。ボールでスピーカー作ってたけど!)
・ボーダフォン以外の携帯(壊滅すぎてもはや・・・)
・温まってもOKな酒inペットボトル(酒という名のガソリン。)
・夜の光る目印グッズ
・大衆でも見つかりやすい服装
・テントもういっちょ!!誰か!
・予習と直感
・健脚
・ゼ!


あぁ楽しかったなぁ。うっとりんこ。

あと1週間くらい、あの音と自然の中でワイルドに過ごしてもいい。

ヨカッタアーティストについてはまた今度♪
[PR]
by axtsu | 2006-08-02 09:19 | エンタメ