人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/27@フジロック前夜祭

かなり余韻が消えません。ってか完全に後遺症です。
来年まで待てません。待てねーよー!

ってことで、まぁ忘れないうちに少しずつ日記をば
(※特におもしろおかしくかいてません)


7/27

増えてしまう荷物をリュックに押し込み、集合場所へ。
この荷物、アタシ的に長旅に出るときより立派です。
なんてったってゴアテックスグッヅ入ってますから!
7/27@フジロック前夜祭_c0036471_18171173.jpg

これとパスポートさえあれば…と妄想する。
後にこんなにとりこになるとは知らずに…。

昼過ぎにエスティマ号にて出発!
と思ったが、ドンキやら百均やらで買い足しなどしているうちに、どんどん時間が…。

夕方頃、苗場着。
7/27@フジロック前夜祭_c0036471_18172466.jpg

早速テントをはる!(最後の一泊用)
若干斜めってるものの、まぁ良い場所ではないでしょうか。
7/27@フジロック前夜祭_c0036471_18182567.jpg

わさわさ人が集まってるな~ワクワク。

とりあえず、宿にチェックイン。
宿もこれまた会場まで余裕で歩けて良い感じ。


夕飯を食べに外へ。
宿前の、「ハイジ」という怪しい飲み屋に入る。

が、
「ウーロンハイ下さい」
「サイダー切れてるから作れないよ」
「??!」
とか、

隣のテーブルのビールが泡モリモリ(ってか殆ど泡)で注がれて、
客に注ぎ方教わっているオバチャンの様子をみた我ら…


退散!!(大正解)



次に焼き肉やへ。
ここはかなり当たり!旨かった~。



ほろ酔い良い気分で前夜祭を覗きに行く。
7/27@フジロック前夜祭_c0036471_18192677.jpg

↑ジャグリングの人。しゃべりがいまいち。

明日から楽しみだす~。

宿で、みんなでワイワイ酒飲んで、就寝。


続きはまた後ほど。。
by axtsu | 2006-08-03 13:16 | エンタメ