カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ夏は続行中!

梅雨明けしたと思ったらもう残暑?今年は夏があっというまだーー!!
まだまだ足りない!9月10月も引き続き夏気分でいくぜ!

とりあえず、日記がとまってたのでメモ

・秩父のミニフェスに行った。最高!!音楽系イベント募集中!
・五浦ハム焼(旨い!)目当てに鹿島スタジアムに行った!しかし・・・ハム焼がアウェイ側にはなかった・・・涙
・女5人で由比ヶ浜に行った!はしゃぎすぎて女を忘れていた。後日、ナンパされなかったことが指摘され我に返る。ゴーグルと、低すぎる(高さ1m位)パラソルの下にいたせいだという結論に達する。(ホント?)
・某国家試験を受けに行く。受験票を無くした。あまりにやる気がなく、二日間で会場のある吉祥寺を満喫してしまった。吉祥寺はかなりアツイ!!!ハモニカ横町とかかなりアツイ!!!来年も・・・行くんだろうな(涙)
・二日間、乗馬体験に行く。ウマはほんっとかわいー。しかし、勧誘トークに若干疲れる。会費が高すぎるのでとりあえず却下。
・ポティロンの森に行った。羊やヤギと遊ぶ。女2人で池のスワンに乗った。大・興・奮!!!
・まつりつくばに行った。今年は上原多香子が来たようだ。それよりマンゴーシャワーアイスが激ウマだった。関係ないが、来年は三社祭のみこしを担ぐことがアタシの中で決まった。
・着付け教室は、浴衣が終わり、名古屋帯とやらになった。おちこぼれぎみである。頑張ろう。
・個人的最大ニュースは、視力の大幅低下である。1.5→0.3の落ちぶれよう。しかも眼鏡が似合わない。長期自然療養が必須である!!とりあえず、ミクシ及びネットサーフィンから、足を洗うべきであることは確かな事実。・・・ムリ

というわけで、まだまだ続くよ!あたしの夏!!夏遊び募集中!!
[PR]
by axtsu | 2006-08-28 20:15 | ヒトリゴト