人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/22@マダ風邪ナノダ

う~ん 風邪よ 何故に長引く。


滅多に風邪は引かないが チョットでもオカシイ!と思ったら

①ネギとショウガをガンガン入れた味噌汁を飲む。
②風邪をいいことに 大好きな果物やらヨーグルトやらを食べまくる。
②頭痛と肩こりが連携して来るので、アンメルツを塗りまくり、滅多に使わない電動肩もみ機でガンガン叩く。
③頭痛薬を飲む。
④栄養ドリンクを飲む。
⑤気合

いつもこれで一晩寝りゃ治るのに。
風邪引いた人を見て「気合いがたりんのじゃ~!」などと思ってました。ゴメンナサイ。


でも熱はないし 食欲はあるし 大したこと無いんだけど
滅多にひかない風邪をたまにひくと

おぉ~っついにきたか!と何故か自分に大騒ぎ。


はやく直して 遊びに有給使うぜ。
by axtsu | 2005-02-22 11:10 | ニチジョウ