人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/1@

三月かぁ 早いなぁ

今年もあたしの一番嫌いな1月~2月(寒い)を無事に越え
あとは春に向かうのみ

しかし3月4月ってのも微妙な季節

個人差だったりその年による差が 激しい

ある人にとっては 自分自身の生活が大きく変化する時期であるし
ある人にとっては 何一つ変わらない時期であるかもしれないし
ある人にとっては 自分自身は何も変わらないのに周りだけがころころくるくる変わる時期であったりもする

年によっては その立場が逆転したりする


2004年は あたしにとって自分自身の生活が変化した年だった

まぁ学生じゃなくなって働き始めたし 引っ越しして1人暮らしを始めたし
それに伴って やることも 周りの人達も変わったわけだ

まぁ自分自身にあまり変化がないことはさておき。



2005年は それに引き替え 自分自身の生活にこれといった変化がなさそうだ

変わるのは 周りから去っていく人々が何人もいるだろうという マイナス要因のみ


なんだか 寂しいなぁ

だから今年の3~4月は 心うきうき春ですね♪ ってかんじにゃならないなぁ
特に不満とかないんだけど 無意味に切ない



う~ん 何か ないかなぁ


・・・引っ越し?






関係ないけど
今きた ある海外のサプリメント会社からのメール
いつも



Dear Akutso,



       なんだよなぁ




ディア アクツォ?




       なんだかなぁ




いっそ改名?
自分自身に かなりの変化・・・。
by axtsu | 2005-03-01 12:15 | ニチジョウ