カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント( 3 )

7/8@ケッコンパーティー

大学の友人、GZの結婚パーティーに行く。

GZは旅話の盛り上がる奴でもあり・・・そういえばある夏の試験明け早々の日に成田で遭遇したっけ!しかも同じエアインディア!(笑)

それはさておき、さすがGZ、結婚式はマルタ島、新婚旅行はリビアだと!その数日前(?)にもスリランカへ独身最後の一人旅とかしてるし!やるなぁ!

そうそう、別の友人MGちゃんからも、新婚旅行のお土産が届いた~☆こっちはケニア!!

なになに?新婚旅行ってそういうもんなの???ふつーに熱海とかでえぇんでないの?(違)


まぁ幸せそうでなにより!おめでとう!

かなり同窓会な感じで楽しかった!
[PR]
by axtsu | 2006-07-12 11:09 | イベント

7/5@10000日

この日はあたしの生誕10000日!!

「生まれてから何日たったのかな?」

このサイトで調べられます。


日齢のすばらしさ、そして10000日目がいかに大事か、ちゃんと書いてあります。


なんかスゴイ日っぽいです☆
[PR]
by axtsu | 2006-07-05 23:41 | イベント

6/4@結婚式

6/4、高校の部活の友人Y子の結婚式があった。銀座のマキシムドパリにて。
お食事は美味しく、参列した側も楽しめるとても素敵な式だった。
何より花嫁が美しかった。美人っていいなぁ。うっとり。

c0036471_1771398.jpg


さて、高校部活友人として呼ばれたのは11人。そして余興を頼まれていた。

新郎側はひとり、手紙を読むらしい。
となると・・・新婦側のうちらに求められているのは・・・笑い??汚れ役?

そう勘違いして盛り上がること2週間前。

何も決まらず、1週間前。
はたと、うちらに求められているのは、微笑ましい笑いで良いのではと気付く。軌道修正。(結局ちょい笑い系になったけど)


どうなることかと思ったが、土壇場にポンポンと良い案でまとまり、自画自賛。
当日、これまた良い感じで会場も盛り上がり、かなり自画自賛で終わった。

あたしは何もしてないけど、みんなすごいわ。友達として誇りに思う。



さて、今回の式は二次会無しコースということもあり、一度しか着ていない母さんお手製振り袖を着用した。振り袖って、着るだけで結構金かかるのね。せっかくなので帰りに記念撮影。
c0036471_15571296.jpg
c0036471_15572181.jpg


画像を縮める際、ちゃっかり縦に5%細く編集したことは、あたしだけの秘密である。
[PR]
by axtsu | 2006-06-04 16:58 | イベント