人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/2@引っ越ししターイ

ララガーデンのオムライスやさんで夕飯。

そういえばララガーデンは最近工事をしているが、
工事の看板によると、店舗と駐車場を建設予定ラシー。

アタシのツクバライフを飽きさせないよう、どんどこ建設してくれ!


ツクバライフと言えば一年経つが、そろそろ変化が欲しいアタシなのである。

夕飯後、まさに今日つくばに引っ越してきたという大学の後輩のお宅訪問。

その後輩は、家を探していたとき不動産にあたしの住むマンションも紹介され
結構有力候補だと言っていたのだが、

結局当時まだ人がいて見れなかったもうひとつ有力候補であったアパートに
決めたという。割と近所である。


そのアパートを訪問して、あたしゃびっくりたまげたさ。

月3.5マン。管理費2000円。敷金礼金あわせて3か月分。

うちよりヤスーイ うちよりヒローイ 断然イイやんけ~

風呂トイレ別だし~キッチン広いし~ベランダ付きだし~部屋もうちよりちとひろ~い
そこそこ綺麗だし~目の前にも家とか無いし~あ~~イイ!!

少なくとも次の更新では引っ越すぞー

いい物件 探せばあるんだな~


まぁ今の家も嫌ではないけど 気分変えたい!



・・・


不動産に、空きがあったら教えてメールしときました。
by axtsu | 2005-04-02 12:38 | ニチジョウ