人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これといったネタがない!危機!!

ここんとこ、てんで普通である。
普通でそして平和である。
花見なんかしちゃって、平和極まりない。

でっでも、たまには珍事件が欲しいのだ!!
そう!!友人Tのキュウリ事件位、
珍!!な事件が毎日欲しいのだ。チンチン!!

人間は大ざっぱに言って、
フシギといつも面白い事件(本人は大変)がおこってばかりの人と、
そういう事件には巻き込まれず常にクールに生きてる人
の2種類にわけられる。

どちらがいいかは人それぞれだが、アタシは前者がイイ!

後者はいつもクールでステキだが、
ちょっと外すだけで、周りから受ける幻滅が大きすぎる。キケン!
そして何より自分が面白くナーイ!


しかし最近その事件運が、めっきり低下中。
もう警察のご厄介になるくらいでもかまわんから
アタシを退屈させないで!!プリーズ!!!


アリエナイコト募集中@
by axtsu | 2005-04-12 13:44 | ヒトリゴト