人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/7@チベ飲み!→・・・。

滝やら川やらを堪能した後、池袋に向かう。

今日はチベット~ネパール・ランクル仲間で飲む。


会ったのは4年前で、集まるのは2年ぶり・・かぁ。
全然久しぶりな気がしなーい!

実際旅で時間をともにしたのは、何日間かだけなのに、
何故か会えば話は尽きず、笑いが絶えず、本当に時間が足りなかったー。

こういう旅の友達と会うと、ほんと刺激を受ける。
それぞれがそれぞれの生き方をしていて、それがどんな生き方にせよ、それをちゃんと見つめている。よっしゃー!

スーダンに旅立つSげちゃん!5年後といわず、免許更新の時は必ず連絡するように!!
また集まるよっ!



その後・・・

楽しくて飲み過ぎたんです。別れてから電車で寝ちゃったんです。終電逃したんです。
一人カラオケBOX行きしました。さーて爆睡・・・のつもりが何故か楽しんじゃいました。
朝一で帰りました。週明けからヘロヘロ~。

職場の人に一人カラオケで夜明かしと言ったら真顔で退かれました。
だって、漫喫よりか広くて快適だと思ったんだもん。。。
by axtsu | 2005-08-08 00:53 | ニチジョウ