人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20@飲み会

某M研究室飲み会のため上京スル。
早く着いたのでフラフラしてたら、別の元研究室の飲み会メンバーに発見される。
こちらも出来たら後で顔だそうかなーと思ってたが、その前に会えてヨカッタ。

M研究室とは悲しいことにズバリ、M先生vsその他で構成されている。
おそらくいままでもこれからも。
仕方がない。頭が良すぎて個性が有りすぎるのだ。多分。

まぁそのおかげか、学生およびOB群は共通の思いを持って見えない絆で結ばれている。
あまり面識が無くても、意気投合してしまうのは偉大なる先生のおかげだ。・・・有難う!
思えばスリリングな毎日だったなー。・・・有難う!

しかしそのM先生に最近異変が起きている様子。
怒ることを諦めてしまったのか、至っておとなしくなってしまったらしいのだ。


こっ恐すぎる・・・。


今度は先生も誘ってあげよう。
by axtsu | 2005-08-22 12:51 | ニチジョウ