人気ブログランキング | 話題のタグを見る

axcite blog


by axtsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/8@ぽかぽかとした休日でした

明治神宮に行ってきた。初詣はもう行ったから、ただの詣。とてもぽかぽかと暖かく、気持ちの良い休日だった。一応お参りした後、今年はいかがなもんかとおみくじを引いた。大吉?吉?はたまた凶??なんて思ってわくわくしたが、「水」と書いてあった。なーんか分かりづらっ!
水は万物を育てながら、黙々として争わない。しかし時と場合によってはすんごい力を発揮するぞ!そんな水に見習えよ!とのこと。
う~ん。なんか敷居が高いなぁ。
まっ、水のあるところが吉と勝手に解釈して、今年は更に水系レジャーにいそしみたい!健康のために水も飲みまっす!!

その後、渋谷に移動しカフェでお茶しつつオシャベリすること、気づけば数時間。こういう時間は、とっても大切。話の尽きない友達も、とっても大切。
by axtsu | 2006-01-08 23:17 | ニチジョウ